リボンがポイントのおしゃれなフラミンゴです。
フラミンゴのアップリケ・Chimo(チモ)
くまさんをメインにした組み合わせ例です。
楽しい雰囲気ですね!
大きさなどのご参考にどうぞ。
クマさんのアップリケを使用した組み合わせ例です。アップリケ Chimo
「アップリケ Chimo」のひらがなワッペン。
ワッペンやアップリケ、刺しゅうに関する
ご質問やご依頼などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
出来る限り迅速に回答させていただきます。
   
刺しゅうのアクセサリー。アップリケを使用したヘアゴムやバレッタ。アップリケ ワッペン Chimo
他のアップリケとも組み合わせして頂きやすいデザインです。
バレエのモチーフ アップリケ ワッペン Chimo
ハートとリボンのアップリケ ワッペン Chimo
気球のアップリケで組み合わせたレイアウトです。アップリケ・Chimo(チモ)
ひらがなワッペンに新しい糸色が増えました。
うさぎさんのアップリケとお花や木などでレイアウト。アップリケ Chimo
虹や雲、たいようなどレイアウトに使っていただきたいデザインのアップリケ ワッペン Chimo
果物やアイスクリーム、ケーキなどのたべものアップリケ  ワッペン Chimo
気球に乗って大きなお空へ旅に出ませんか。
大きさなどのご参考にどうぞ。
お花やはっぱなどの植物のアップリケ ワッペン Chimo
ワンポイントにススメのアップリケ・Chimo(チモ)
のりものデザイン アップリケ ワッペン Chimo
リバティープリントで作りました。お星さまのワッペンです。 アップリケ Chimo
ネームワッペン、名札ワッペン アップリケ ワッペン Chimo
色々なデザインの名札ワッペン アップリケ Chimo
イカリやヨットなどマリンテイストのアップリケ ワッペン Chimo
汽車をメインにした組み合わせ例です。
大きさなどのご参考にどうぞ。
お子様の入園グッズのワンポイントや目印に
良く選ばれている人気のアップリケ。
リバティー生地で作成しましたアップリケ ワッペン Chimo
北欧テイスト アップリケ ワッペン Chimo
お客様の作品集 アップリケ Chimo
メルマガ登録、解除
アイロン接着方法 アップリケ Chimo
こちらより、すべてのアイテムをご覧いただけます。
入園準備やハンドメイド作品のワンポイントなどにいかがですか。綿糸で作られたアップリケは、とても優しい雰囲気です。アップリケ・Chimo(チモ)
女の子のためのアップリケです。
綿糸の優しい雰囲気がお洋服などにとても馴染みます。
お子様の名前をアルファベットでいかがですか。
UFOや惑星、お星さまのワッペン アップリケ・Chimo(チモ)
お花のアップリケ。スワロフスキー付きも人気です。アップリケ Chimo
- ショッピングカートに商品が入らない場合 -

メールにてご注文もお受けしております。
info@chimo-love.com


 
2017/9/14
売り切れていました「ハリネズミ」「小さい星 ゴールド」が出来上がりました。
2017/9/12
売り切れていました「ペンギン」「パンダ」が出来上がりました。
2017/9/4
新作です。
「小さいリボン」「可愛いお花のセット」のアップリケが完成いたしました。
2017/8/28
売り切れていました「気球」「はっぱ」が出来上がりました。
2017/8/23
売り切れていました「リス」「ちいさな星」「フランス国旗」が出来上がりました。
2017/8/19
売り切れていました「地球」「ト音記号」「おおきなリボン」が出来上がりました。
2017/8/2
売り切れていました「ふたば」「イルカ」「ロケット」」が出来上がりました
2017/7/26
新作です。
フラミンゴのアップリケが完成いたしました。
線路のワッペン|アップリケ・Chimo(チモ)
UFOや惑星、お星さまのワッペン アップリケ・Chimo(チモ)
UFOや惑星、お星さまなどのワッペン アップリケ・Chimo(チモ)
黄色いリボンは新色です。大きめのリボンアップリケ。
ヨットやボートなどマリンテイストなアップリケ。
花びらにちりばめたスワロフスキーが、キラキラとしてきれいです。
親子でお使いいただけるデザインです。
元気な星型も、リバティー生地を使えば上品な仕上がりに。
ワンポイントに、穴隠しにと、用途も色々です!

 真紀さんの素敵なハンドメイド作品 アップリケ Chimo  リバティーリボンを使用しています。ハンドメイド作品。アップリケ Chimo
 ウサギのワッペンをワンポイントに。アップリケ Chimo アップリケ Chimo
リボンやハートを使用した組み合わせです。
女の子らしい可愛い雰囲気でお選びいただきました。
ご参考にどうぞ!
綿糸で作成したお花のアップリケ。
柔らかく優しい雰囲気で、ワンポイントにとても人気です。
スワロフスキー付きもご用意しています。
UFOや惑星、キラキラの星やお月様が仲間入りしました。
アップリケ。
うさぎさんを使用した組み合わせです。
女の子らしい色合いでお選びいただきました。
ご参考にどうぞ!
コップ袋やお弁当箱袋などに使いやすいサイズです。
縦にも横にもお使いいただけます。
"Chimo(チモ)"は、娘のニックネームです。

"Chimo"が産まれてからというもの、お洋服やおもちゃを探しているといつも、
「なんて可愛らしいデザイン、色合いのものがあるの!」ともう夢中。
そこには今まで知らなかった優しくて、キュートで、夢のある世界がありました。
子どものための物で大人も楽しくなれるなんて素敵だと思いませんか?

わたしも何か"Chimo"の為に作ってみたいと思ったときに思いついたのが"アップリケとワッペン"でした。
お子様用はもちろん、大人の方にも楽しく付けていただけるようなアップリケとワッペンを日々デザインしていますが、やはりどれも「チモのあれに付けたらとか幼稚園に行ったときに……、習い事を始めたときに……」と、想像しながらデザインしています。

そう、これらのアップリケとワッペンは全て、わたしたちから"Chimo"への愛を込めた"贈り物"といえるかもしれませんね。

「アップリケ・Chimo(チモ)」では、ナチュラル感のある糸にこだわって作成しています。




   
   
   
   
アップリケ Chimo
綿糸を中心に使い、フレンチテイスのオリジナルワッペン・アップリケを作っています。
レッスンバッグや、通園通学(入園入学)準備の手作りバッグにいかがですか?
ナチュラルな雰囲気のある優しい風合いのアップリケとネームワッペンのお店です。
5色の小さいなリボンアップリケ。
双葉(ふたば)のアップリケ・Chimo(チモ)
可愛いサイズの「ふたば」アップリケ。
ワンポイントに大人気です。
テニスラケットとボールのワッペン アップリケ・Chimo(チモ)
テニスラケットとボールのアップリケ。
テニスクラブバッグやユニフォームのワンポイントにいかがですか。
リバティープリント生地で作りました。お花のワッペンです アップリケ Chimo
中心に細かな刺繍を入れていますので、
立体的なお花になりました。
大人の方にも!
ご要望の多かった、ひらがなアップリケです。
シンプルなので、合わせやすいですよ!
イカリのネームワッペンやボート、クジラさんなどで組み合わせていただいた例です。
楽しい雰囲気ですね!
大きさなどのご参考にどうぞ。
アップリケ Chimo
2つのサイズをご用意しております。
シンプルなハートアップリケ。
2サイズの新しいデザインでリバティーハートワッペンが出来上がりました。アップリケ Chimo
アップリケ Chimoのお知らせ
アップリケ Chimo (チモ)
線路のワッペンと電車のワッペンで可愛いレイアウトが完成。
デザインから作成、仕上げまで一貫して
作っています。
当店のアップリケはすべて日本製です。
creema限定のワッペン、アップリケも販売しております。是非ご覧くださいませ。アップリケ Chimo